検索
  • 株式会社Locomm

園児募集広告の掲示について

2019年2月1日より、春日市役所2階こども未来課さん前スペースにLocomm保育園の園児募集広告を掲示させていただいています。また、大野城市役所1階子育て支援課さんにも資料一式をお渡しさせていただいています。各市役所へお立ち寄りの際には是非ご覧ください。


また、JR大野城駅さんにも券売機前掲示スペースに掲示させていただいています。春日市惣利1-52-1にあります鹿児島黒豚を使用した料理屋「ぼんぐうkurobuta」さんにも広告を置かせていただいています。ご協力ありがとうございます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年6月より1歳児、2歳児さん限定で1名のみご入園が可能となりました。 詳しい内容については、locomm.0328@gmail.comまでご連絡ください。

2022年3月19日をもちまして、2022年4月度園児募集を終了いたしました。たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。そして新入園児の皆様、保護者の皆様、これからよろしくお願いいたします。 また例年、年度中に定員に空きが出る場合がございます。その際はホームページかInstagramにてアナウンスさせていただきますが、入園待ちをご希望される方は事前にメールをいただいておりますと