top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社Locomm

2019年度の園児募集を1月15日より開始いたしました。

開園予定地の惣利3丁目128を中心に、A4カラーチラシにてポスティングをさせていただいております。順次近隣エリアへポスティングをさせていただこうと思っております。皆さまよろしくお願いします。


Locomm保育園の定員は0歳~2歳までの園児12名です。現在のところ、1~2歳児のお問合せを多くいただいております。どんなお問合せでもお気軽にご相談ください。


今後も園に関するお知らせはトップページからお伝えしていこうと思います。よろしくお願いいたします。


また、Locomm保育園の様々な活動状況についてInstagramでも発信しております。Instagramをされていない方でも当ウェブサイトの下方(メニューバーでもページにジャンプできます。)から直接閲覧することが出来ますので、併せてご参照ください。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年4月度 園児募集終了のお知らせ

たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。 また、今回ご希望に添えなかった保護者の皆様、大変申し訳ありませんでした。 年度中の園児募集につきましては、ホームページとInstagramにて改めてご案内いたします。

bottom of page