top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社Locomm

2021年4月度新入園児募集のお知らせ

2021年4月度の新入園児募集を本日10月7日より開始いたします。当園は定員が12名の少人数制の保育園であるため園児募集は若干名となります。また、保育料に関しましても年齢や利用状況により異なりますので、まずはメールにてお問合せください。(電話でのお問合せは受け付けておりません。)


入園ご希望の方(ご興味のある方)は、当園受付メールアドレスまで以下必要事項をご記載の上メールお願いします。また受付させていただいたメールについては、園運営者のみが閲覧をし、入園募集期間が終わりましたら責任を持って削除させていただきます。


【第一次募集受付期間】

10月7日(木)~11月6日(金)


【受付メールアドレス】


【必要事項】

①お名前(親子)

②ご住所

③お子様お誕生日

④当園を希望された理由

⑤保護者様ご勤務状況(勤務先、勤務日数、雇用形態、希望通園日時)

⑥ご連絡先(メールアドレス)

⑦見学希望日(10月19日以降で第1希望、第2希望、第3希望までご記載ください)


【見学希望日について】

10月19日以降の「月曜~金曜の9:30~10:00」を見学期間とさせていただきます。コロナ対策として風邪の諸症状や体温が37.5℃以上の方の入室はご遠慮しております。ご理解とご協力の程よろしくお願いします。





閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年4月度 園児募集終了のお知らせ

たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。 また、今回ご希望に添えなかった保護者の皆様、大変申し訳ありませんでした。 年度中の園児募集につきましては、ホームページとInstagramにて改めてご案内いたします。

bottom of page